テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
冗談なんかじゃ …。/rchsd
キャラ崩壊しかない 。
シードの口調迷子。許して
ri「ねぇシードちゃん」
sd「ん?」
ri「俺がシードちゃんのこと恋愛的に好きって言ったらどう思う?」
sd「いや 、普通にキモイじゃろ 、」
sd「……なんでそれ聞いてきたん?」
ri「…シードちゃんのこと好きだから 、?笑 」
sd「……は?」
ri「…………」
sd「いや 、え?」
ri「なーんてね?冗談だよ冗談 笑」
ri「なに本気にしてんのシードちゃん 笑」
sd「びっくりしたわ …もうやんなよ 、、」
ri「もしかしてシードちゃんにその気があったり…」
sd「あるわけないじゃろ 、」
ri「…んは 、笑 そりゃそーだ 笑」
ri「そういえばもう夜遅いけど今日泊まる?」
sd「あー……今から帰んのだるいけ 、泊まってくわ」
ri「はーい」
ri「シードちゃんベッドで寝なね」
sd「俺は 、ってりぃちょくんはどうするん」
ri「別にソファで寝る…」
sd「同じベッドとか気にせんでええやろ …りぃちょくんもベッドで寝よや」
ri「気にしないの?なら一緒に寝よ」
sd「一緒に寝よ言われると床で寝て欲しいかもしれん」
ri「え?酷くない??」
ー寝る前ー
ぼふっっ
ri「ほらシードちゃん来なよ」
sd「真ん中占領されたら行けんじゃろ 、退けてくれ」
ri「はあーーい」
ごろんっ)
sd「ん 、」
ri「おやすみ 、シードちゃん」
sd「おやすみ…」
……冗談じゃ …無かったのにな 。
…あー …、俺 、恋愛向いてないのかなぁ 、?笑
涙がボロボロこぼれ落ちてきた 。
それを気づかれないようにギュッと瞳を閉じて眠る寸前 、 体が暖かいのに包まれた 。
それが何かは気にせずに眠りに落ちた 。
…………が……泣いとったら放っておけないじゃろ …
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!