テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
プロセカは神代類が推しです🤩🤩うろ覚えで描いたので多分不自然
ba77go
4,318
いなりずし
6,561
コメント
3件
わかる!!類くんわたしも大好き!!! ワンダショはもうほんとに神((
いみちゃんのイラスト暖かみのある色味なのに透明感もあってほんと大好き🫶🫶
わあ、神代類推しなんですね!私もプロセカはプレイしてないけど、キャラデザは大好きです。「うろ覚えで描いた」ってところに逆に熱量を感じます。不自然でも推しを形にしたい気持ち、めっちゃわかりますよ。次の話も楽しみにしてますね!