テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雑談だよー!えー私イギリスが大好きなのでいいなって思う小説あったりしたら教えて欲しいですかね。
いつも雑談系名前変だよね
28
コメント
8件
フォローありがとうございます!
え、これ小説じゃなくて作者さんの雑談エピソードだね!?笑 イギリス好きなんだ〜!私も海外作品読むの大好きだから、イギリス舞台の小説っていいよね🏴☕ おすすめ…うーん、私が最近読んでるのは学園モノばっかだから、また今度イギリス系探してみるね! 堕天使さんのイギリス好きエピソードとかも気になるな〜🌸✨