テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
夕日が目にしみるだぁて?
だまれ
テスト嫌やまじ嫌や
でも好きなことだけじゃ生きていけないのが人生なんや嫌なことやって当たり前のことやってこそ自分の好きなことができるんや
(唐突な深夜テンションの黒歴史ポエム)
どーっしても、、学校行きたないねん。
勉強イヤ☆
てかそもそも入学初日からフレネミーに好かれるし、、そいつ話通じないし、、
必ず他のクラスの人には「お前誰?話しかけてくんな」っていわれるし、、
だから小中一貫校行きたくなかったんよ。
上の階小学生もいるから精神年齢がとまってるやつらおおいし、先生もくそいし、、
みさっちゃんと同じとこ行きたかった、、
メンホイと同じでもいいから誰か知ってる人と同じが良かった。
習い事が同じだからって友達って訳でもねえし。
まあでももう入っちゃったんだししかたないんやろね。
死にたいわけでも消えたいわけでもないし。
今友だちの誰かが死んだってまわりに迷惑かけるだけやし。
そして病み垢は死ね?ダメだよそんなこと言っちゃ、命は本当に重いんだよ?
キャッ♡(´>∇<`)🖕土に還りたい?
〜追記〜
朝から憂鬱なんですけど。(分からない人はコレコレさんのXを見てみよう!)
ポケカメンまじで冷めたわ。
謝罪でネタにすんなふざけんなよ。
くだらねぇ。
食欲ねえ。
バカだなぁ〜
てかなろくんなにあったの!?急に手術、、
ちな12時に配信でそこまで起きてたけど、勉強してた、、
今日テスト、、
嫌や、、まじで不安事ばっかで、、
そんでテスト終わったら終わったで塾あるし、、宿題まだできてないし、、
「チクチクロード」
馬鹿が目にしみるだぁて?
うるせえんだよバッキャロー!(バーローバローバロー)
あの子が羨ましい?
アイツとはちげーから〜!
頑張るって何を?
だまれ
やり方!やり方!
指南希望だよ〜
ま、いまはポケカメンの炎上、テストすべて他人事として生きるわ。
そしてなろくんが心配。
そしてなぜこくのきはグッズを出した神かよ。
買えんけど。
こうなりたいから勉強頑張る!!
今の目標は国立高校中退!!(無断欠席及び素行不良)
コメント
5件
好きなことだけじゃ生きていけないのはまじ!!あのー、僕の場合はね!そんなんじゃ怒られるし妹と比べられて「あんたはいつも〇〇だから!」って怒鳴られます☆ まぁ、でも好きな事をめいっぱいやってから嫌な事をダラダラやる日があってもいいと思う!!
うわ〜第139話、めっちゃ短いけどなんかグッときた!😢💕「好きなことだけじゃ生きていけない」って言葉、胸に刺さる…。テスト嫌な気持ちも分かるけど、そうやって乗り越えた先に本当の好きがあるんだよね。夕日が目にしみるって表現もエモい…!✨ また続き読むの楽しみにしてます🌸