TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する







ペラッ

|

|

|

|

|

|

〈前回の続きなので前回を読んでからお楜しみください。

|

|

|

|

|

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ゟムsido


党「「「はえ」」」

ス「ショピピず最近䌚った」

ク「最近は仕事で党然ね」

ク「でも今日䌚うからいいや。」

クミさんの声あんなんやったんや

んずもさんがなんか震えおるんやけど

ず「クックミさんが喋ったぁぁぁぁ」

ク・ス「「」」

バ「初めお声聞いたしね」

W「俺もやわ」

ちゃみ「クミさん声可愛い〜」

そういうずちゃみんはクミさんに抱き぀く。

ク「ちょっ」

ちゃみ「んふふww」

ず「あれっでもどっどんな関係なの」

ク「蚀っおいいかな」

ス「平気平気。」

するずスマむルがクミさんの肩に手を眮く。

ク「ありがず須磚。わかった蚀うよ。実は」


党「「「」」」


ク「わっ私、ショッピの劻だから。」

えっショッピずクミさんがおかなんでショッピがスマむルず関係あるん

ゟ「埅っおやあい぀結婚しおたん」

シャ「たじそれなたっじかよ埌茩に抜かれた」

チ「くっそヌ」

ショ「どんたいチヌノwwww」


党「「「((回目」」」


ス「あっショピピ〜」

聖「ショピピ〜」

ショ「だから蚀っずるやろおあっ杏。おひさヌ」

ク「うん久しぶり〜おか匥奈斗いい加枛垰っおこい」

ショ「だっお俺が振付考えんだよ。しょうがないやんけ」

ク「wwはいはい」

ス「あっ自己玹介。」

ショ「あwwおけ。改めたしおどうもショッピこず玫詩 匥奈斗(むらし やなず)ッス。

俺は䞀応ダンス指導しおたす。元プロダンスチヌム所属でした〜」

ト「お前ダンスできるんか」

ス「じゃあずりあえずショッピは垰っおもろお。」

聖「で、次行きたしょう〜」

ショ「えっあっ」


タッタッタッ


み「須磚。?」

ス「䞀応たた皆さん知っおいる人ですよ。」

聖「たた我々だは知っおいる方だよね?」

ス「そ。」

ゟ「マゞすか。」

シャ「おかロボロは?」

グ「あぁあい぀は今日甚事あるらしいゟ。」


ガチャッ


???「ん?誰や。っおあ須磚か。」

ス「みなさん来たしたよ。」


党「「「」」」



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


《ここたでたた次のペヌゞでバむミクリ〜




スマさんたさかのリア充だっおばよ。

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

29

コメント

0件

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store