テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんねる〜
ここ最近で何作品出すねんって話〜!!☆(
しばらく投稿できてなかっ多分死ぬほど出します☆
やば、宿題してねぇ、(
ぺあは
水桃
です
てーまは
醜形恐怖症
OD(おーばーどーず)あり
だよ
今回も病みだよ☆(
苦手な人はさよーならぁ
過激な表現あり!
(嘔吐など)
桃side
桃 、また朝、
いまなんじ、っ
10時、
寝すぎたかも、
桃 まいっか、
すまほ、、
あった、
っあ、やば、
黒画面に写った自分の顔
桃 あー、やべ、 ガチャッ ダッダッ
桃 っ、ぉえっ、 ビチャッ
あー、もう、
桃 嫌だ
誰か、愛して
可愛いって
好きって
言って、?
フラッ
ピンポーン
桃 へ、 (ふらふら
ガチャッ
水 、だいじょぉぶ、?
桃 へ、なんで、いるの
水 え、っ ないくんが、
電話かけてきてくれたんだよ、?
桃 、そーだっけ、 フラッ
水 わっ、 スッ
桃 ごめんっ、 ポロッ
水 んーん、つらいよね
僕が側にいるよっ、
桃 、ごめん、我儘言って、、
ちょっとでいいから、そばに居て、
好きって言ってっ、、?
水 言わなくても、ずっとそばにいるよ、好きだよ
水side
なにが、そばに居るだよ
資格ないだろっ、
僕には
薬に頼って
ふわふわして、
気持ちよくなって
楽な方へ逃げてるじゃん
、せめて
愛したいよっ、
人の事なんて愛せない
愛す資格ないっ、
でもっ、
好きだから
水 ないちゃんっ、
僕でも、愛していい、?
桃 なぁに、、好きだよぉ、?
水 、あ、
好き、だよ
これは、さ
誓う
何があっても、ね、
謎作品完成だぜいえーーーい!!☆
次は殺人系かきます!
マフィア書いたからー、
奇病か
まぁ普通に殺し屋系
書こうかなぁっ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!