テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
うじぬしです。
リクエストきてたので描いてみました!
【待たせてごめんなさい】
いいですよ!リクエストありがとう過ぎる!
勝手に映してしまった(嫌だったらごめんね!)
コメ映してほしくない人は【💬✖】で教えてください!
リクエストいつでも送ってね!
描けなかったらごめんなさいね
あとリクエストの返信したほうがいいのかな
いっかい話変えようか!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
・ ・ ・
早速!
絵見せます!→↓
思ってたキャラと違ったらごめんなさい
何時間ぐらいで作ったんだっけ…
それはさておき、
なんとさぶねこも描いてくれました!
こちらです↓
大体30分ぐらいかけて作られた絵ですね。
あんま時間かけないでこんなに描けるのすげえ
これで終わります!
リクエスト待ってまーす!
リクはどこに書いてもいいよ!
けど言うのは一回でおkです!
あらすじ設定してみたから見る人はみてね
Bye★
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
えりりん@治った
2,902
#イラスト 絵
えりりん@治った
155
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
674