テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっと歌あげるね
さっきちょっと歌ったんだ〜
聴いてくれたら嬉しい!
でも下手だから期待はしないでね!
maiyoさんの「クエスチョン」だよ!!
コメント欄にもURL書いてるからこっちで出来なかったらあっちを読み込んでね!
https://d.kuku.lu/py6jyykfr
コメント
7件
え?????まじで可愛いんだが? こんな可愛い声しとったん君??? そしてうまい!!かわいぃぃ…
https://d.kuku.lu/py6jyykfr
えっ、まさかの歌投稿!?!?😭💕✨ 聴いたよ聴いたよ〜〜!!自分から「下手かも…」って謙遜しちゃうとこ、めっちゃ可愛いじゃん…!! maiyoさんの「クエスチョン」、めっちゃ良い曲だよね…ゆめかも何回も聴いてるからめっちゃ嬉しかった🥺💖 74話まで連載続けて、さらに歌まで届けてくれるなんて、マジで尊すぎる…!!💫 これからもずっと応援してるよ、麦ごはんさんっ🔥🌸
心 愛
126