テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#御本人様とは一切関係ありません
#あ!こんなところにごみ絵が!(^p^)
ほっとけーき 🎼 (最近低浮上
5,940
#紫赤
藍翠 瑠蒼
13,919
みこちゃ誕生日編!
※病院からみこちゃん家まで直で行ってます
PiiiiiiiNPawn(?)
なんだこのインターホン。え?壊れすぎだろw
👑
「はーい!!!
あ、マニキ!!来てくれたんや!」
📢
「そりゃ、親友の誕生日だし…来るだろ」
👑
「ありがと!!w
?てかその手に持ってる大きいビニールはなに?」
やっべバレそう
花のことは隠し通さないと…
📢
「これは…その…そう!俺の荷物!!」
隠し通せるか…?
👑
「そなんや!!!えらい大きい荷物やなぁ…
あ、てか入って!入って!もう小雨ちゃん来てるで!」
いけるんかい。こいつ、さては天然?ってさては、じゃねーな。そういやド天然だったわ。
📢
「んじゃ、邪魔しま〜す」
👑
「邪魔はしないでね…w」
ん?なんか奥から小雨が……
📢
「ウゲッ」
……抱きつかれました。どういう状況?
🦈
「入間くんやっほー!!!ご飯にする?みこちゃんの誕生日祝いにする?それとも……、
こ さ め ? ☆」
📢
「……よ〜しちょっと美琴キッチン借りるぞ〜」
👑
「あ、料理してくれるん?ええけど」
🦈
「ちょっ!!!小雨のことガン無視!?さすがの小雨でもその反応は傷つくぞ!?」
📢
「ほれ小雨も料理…あ、だめだわ。
こいつダークマター作りながらキッチン破壊するわ。絶対」
小雨と料理はだめである。なんてったって…
一回料理しただけでこいつ家を火事起こりそうになったもん。俺の家で。
しかも作れたのはよく分からん物体。
気を使って食べた美琴が死んでたことだけ覚えてるわ。
🦈
「んなことねぇーし!!!小雨だって、料理ぐらい作れますし〜???」
👑
「はいはい…ほら、小雨ちゃんは飾りつけして?」
🦈
「むぅ〜〜…」
駄々っ子みてぇにリビング行ったぞあいつ。
ほんとに生徒会長か?
📢
「…なぁ美琴、あれほんとに生徒会長?」
👑
「……、う、ん…。ソウダヨ」
📢
「心配なってくるわ。」
👑
「もう毎日毎日大変だよぉ…泣」
📢
「ほんとに頑張ってくれ…」
小雨は人前だと面白いのにかっこいい、真面目な生徒会長なんだけどな……
もしや、あれも美琴の教育のおかげ…?
🦈
「はぁ……やっと終わったぁ〜!!!」
時刻は19:30。18:00から来たのにもう1時間半も経って…え?もうイチジカンハン?
やばくね?飾り付けと料理で時間食いすぎだろ……
📢
「ほら、本日の主役さん真ん中に座れば?」
👑
「そやな!じゃ、失礼しまーす」
🦈
「まぁまずご飯食べよっか!!!
手を合わせて〜?」
📢
「小学生かよw」
そう言いながらも、手を合わせる。
🦈
「ほら、みこちゃん!お願い!」
👑
「うぇ!?俺!?
えっと、いただきますっ!!!!」
📢
「ふぅ〜〜
もうお腹いっぱいだなー」
🦈
「マニキ、ケーキ爆速で食べてたもんね…w」
👑
「誕生日の俺より早く食べ終わらんといてや!w」
📢
「すまんすまんw」
時刻はもう20:30。そろそろ……
📢
「ほら、美琴。誕プレ。」
👑
「うぇ!?それ、荷物じゃないん!?」
🦈
「ちゃうやろ!明らかにプレゼントやってw」
👑
「そなんや…マニキ、ありがと!!!!」
👑
「ちなみに、なんの花なん?」
📢
「えっと、カーネーションだったかな…?
店員さんが立派なの渡してくれたんだよ」
👑
「ほへ〜!ありがと!店員さん!」
🦈
「あ!!じゃあ小雨も誕プレ渡す〜!!」
そういった切りどこかに行ってしまう。
<どこ置いたっけ〜???
📢
「知らねぇよ…w」
<あ、あったわ
🦈
「はい!みこちゃん!お誕生日おめでと!!!」
👑
「ありがと〜!!!ん?なにこれ」
🦈
「いつも小雨のために頑張ってくれるみこちゃんへの手紙と、猫のグッズ!!
見てみて〜ちゃんと、黒猫のにしてるんだよ!」
👑
「おぉ〜!!ほんまや!!ありがと、小雨ちゃん!!」
🦈
「いえいえ〜あ、みこちゃんも、お返しちょうだいね〜?」
📢
「そんな見返りみたいに…」
21:00
📢
「っと、俺もう帰らねーとだわ。」
🦈
「小雨も〜!」
👑
「そうなん!?じゃあ、バイバイやね…」
🦈
「だいじょぶやって!!また学校で会えるやん!」
👑
「…そやな!じゃ、バイバ〜イ!
小雨ちゃん、マニキ!」
📢
「ん。じゃーな。」
🦈
「バイバ〜イ!」
🦈
「美琴くん、めっちゃ喜んでたねw」
📢
「な。おもろかったわw」
📢
「あ、俺ここで曲がるから。じゃな。」
🦈
「じゃ〜ね!!入間くん!!」
どでしたか…?
みこちゃんの誕生日…って言うわけではないですが、お話での誕生日でした笑
じゃね〜!!
(あ、この下のやつはミスなので気にしないでね!!!)
コメント
2件