TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

本編どうぞ

⤵⤵⤵

彰「バシャアァン(イッた音じゃないよ???」

彰「じゃあな(タッタッタッター」

冬「またね…ボソッ」


彰「なんだったんだ、あいつ!!」

彰「子供のくせにフ○ラうまいし何者だ…?」

彰「あぁ”‥早く寝よ!!」

ムラムラ…♡♡

彰「なんだ、暑いしムラムラしてきた」

彰「チラッ(さっきの部屋番号を見た」

彰「い、行くかぁ…」

ガチャッ

冬「おっ、!さっきのお兄さんじゃん!!ムラムラしてきちゃった感じ?」

彰「ッ…///あぁ」

冬「ッッッ…♡その顔はずるいよ」

プチプチ

冬「次は…お兄さんが俺の舐めてよ」

ボロン

さっきよりなんかデカくなってねぇか…?

彰「はむっ…♡」

冬「っ…♡」

コリコリコリ♡

冬「ぁっ‥♡そこぉっ…♡」

ゴリゴリゴリゴリ♡

冬「ぁあっ…♡」

彰「きもひい…?」

冬「しゃべんないでっ…♡」

ガリッ♡

冬「出るうぅっ‥♡」

ビュルルルルルルル♡ドピュッ♡ビュルルルル♡

出過ぎだろっ…

冬「全部飲んで‥♡」

彰「んっ‥♡ごくんっ…♡」

冬「口開けて」

彰「パァ…♡」

冬「本当に全部飲んだんだ…♡お兄さんの口の中とっろとっろでエロいよ(耳元」

冬「穴広げて…♡」

彰「やぁっ…♡」

冬「じゃあもうやめよっかな」

彰「っ…!!!?クパァ…////」

冬「すごいぴくぴくしてるよ…♡」

ズプッ♡

彰「んぁっ‥♡きゅうにっ…♡」

グチョグチョグチョグチョグチョ♡

彰「うあぁ”っ…♡」

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ♡

彰「きもちいっ…♡もっとぉっ‥♡」

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ♡ゴリュゴリュ♡

彰「あぁっ‥♡だめなところあたってりゅうっ‥♡」

冬「だめなところじゃなくて良いところでしょ?」

ゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュ♡

彰「イクっ…♡」

ビュルルルルル♡

冬「ズポッ♡ぺろぺろ…♡」

彰「きたにゃいから舐めちゃらめえっ…///」

冬「汚くない…♡」

冬「慣らしたし挿れるね」

ズププ♡

彰「はいってきたぁ”っ…♡」

パンパンパンパンパンパン♡

彰「んあぁっ…♡」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン♡

彰「イキゅっ…♡」

ビュルルルル♡

冬「まだ半分も挿ってないのに…♡」

ここからが本番だよ





この作品はいかがでしたか?

401

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚