TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

300いいねありがとうございます!今回はオタレイ,ワスレイです!キャラ崩壊してます

ワース「すぅぅぅぅぅ!!!」

モブ(な、なにが始まろうとしている!?)

ワース「レインに会いたい!(大声)」

モブ(こいつレインの事になるとばかになるよな)

???「残念だな」

ワース「その声は!!」

オーター「私はレインに魔法局で毎日会ってるぞ!」

ワース「くそぉぉぉぉ!!こっちはな相手は神覚者で寮が違うからなかなか会えねぇんだよ!!ちくしょー(だん)」

オーター「ふん、むざまだな!」

ワース「実の弟に言う言葉か!それが!」

レイン「仲良いのか??」

何も分かってないレイン

ワース,オーター「レイン!俺と付き合いたいよな(ですよね?)」

レイン「は?何を言っているんだ?二人とも頭がおかしくなったか?」

ワース「レインと俺は1年の頃から知り合いだそ!」

レイン「いや、1年の頃はあまり仲良くなかったよな?」

オーター「私はレインと一緒によく任務に行ってるぞ」

オーターがライオに頼んでレインと任務一緒にさせてもらってるだけ

レイン「それは任務ですからね」

ワース「んだとごらぁ!」

オーター「言葉使いが悪いぞ。ワース」

杖を構えているオーター

レイン「オーターさん杖をしまってください。」

モブ「レアンの廊下で騒ぐなよォ」

ラブ「あわわわわカオス」

アベル「何をしているんだろうね母さん」

今回はこれで終わりです。ネタがないので誰かください。続き200いいね

レイン総受け:愛され

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

470

コメント

2

ユーザー

尊いの極みとはこのことでしょうか…?

ユーザー

ななななななななに!?(( 神だ!! んー3Pとか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚