TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はーい、あいたただお(^ω^)

5日目!曲パロ完成しますた!

それではドン↓↓↓

画像 「婚約戦争」だよー!

みんな知ってる?この曲

HoneyWorksさんの曲やで!

探偵、王様、怪盗の3人が姫を取り合う…みたいな設定!(だったと思う…←おい)

だから探偵はクロス、王様がメア、怪盗がインクみたいなポジションだよ!

ちなみにそらるさん、まふまふさん、天月さんの3人がcoverしてました!

そらるさんの「これで終わりだッッッッ!」がイケボすぎた()

つーかインクくんミスってね?(((((((

クロスくんは自信アリ└( ‘ω’)┘

なんか自分の勝手な想像↓↓↓


メア)お前ら俺の弟に触んなッッッッ!

インク)何言ってんのさ!ボクはドリームと仲良しポジなんだよ?ドリームはボクのもの!

クロス)いや、でもインク先輩はドリーム先輩と仲良い訳ではないっぽいですよ?

インク)( ‘ω’)エッ…

クロス)しかもオレは後々ドリーム先輩と仲良くなりますし。だからドリーム先輩はオレのもの!

ドリーム)はぁ…呆れた┐(´д`)┌


やばい尊い(((((((

それでは以上!

乙タタ✋✋✋


主は神絵師になりたい!@100日𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖☆

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

20

ユーザー

あー!!!!!!!!!!アレか!!!!!!!!!!ハイハイハイ(???) そして会話の内容好きよ…w

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store