テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あー、えっとな
お兄さんやで
ふざけて描いたナックルズや( *´艸`)
そんだけや
ほな、またなー
コメント
1件
2話、読んだよ〜!🥀 めっちゃ短いけど、なんかこう……ふわっと心が軽くなる話だったなあ。ナックルズの落書き、めっちゃ気になる!笑 お兄さんの「そんだけや」って感じが逆にいいなと思った。続きが気になるけど、このままで終わってもそれはそれで味わい深いかも🌙 ゆるく書けてるのが伝わってきて、読んでてほっこりしたよ。また読みに来るね!🤍
#ゴミ絵師です☆