TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する







こんな、”世界”に生まれたくて生まれたわけじゃない。







こんな、人のために人が死ぬ世界。








力・権力・金。それが全ての”呪術界”は嫌いだ。









権力にまみれ、金にまみれ、人を平気で殺す呪詛師を平気で殺す呪術師も嫌いだ










そんな、のを、昔から私”達”は、教えこまれ、望まない力を手に入れた私は、弟が大変なことくらいわかってる。だって、”澪斗”は……





弟は……







“私”じゃないんだもの。変えてあげられるなら









変わってあげたい。彼を救いたいよ。















予告。


次回:望まない力








⚡️「っあー、うん、鈴(別世界の方)も辛い思いしてるんですねー、」

禪院鈴「主が書いてるんじゃない」

⚡️「まー、うんそーだね笑」

禪院鈴「……」

「もうヤダ。もうちょっと伸ばしなさいあっちの世界の私の方を。」

⚡️「完結しちゃったんで無理です。」

禪院鈴「ちっ」

⚡️「今舌打ちしたよね?!しましたよn」

禪院鈴「次回、『望まない力』」

「バイ花」

⚡️「セリフ取られたああぁああああああああああああぁぁぁ」







(*本編で(最強呪術師五条悟と夏油傑の恩人)での自己紹介でいない、(と、思ってるだけで真希と真依がいます)ってあったはずなんですけど、………小説の力です。逃してくださいはい………(すみませんほんと))

loading

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store