テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
あらら、今日は踏んだり蹴ったりですね…。体育ですっ転んで、しかも家でもまた転んで皮剥がれるなんて、そりゃ「私が何をしたって言うんだー!」って叫びたくなりますよ。手首のヒリヒリ、地味にしんどいですよね。でも、ここまで可哀想なことが重なったら、あとはもう上がるしかないはず。まとめて良いこと、来ますように🦈✨
今日の私がすごく可哀想だった話
体育で後ろに倒れるようにすっころんで
その後家で転んで手首の皮剥がれたまじヒリヒリする
私が何をしたって言うんだー!!!
ことあといい事があったらいいな😢
#その他もろもろ
まるにゃん
1,818
2,226