テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魂の叫び
ゆあ
243
おはなし
7
113
私って、
人に負担掛けちゃってたのかな
すぐに投稿見れなかったから
止めれなかった、
気づけなかった
何も知らず生きてた、
コメント
1件
第3話、短いけど胸にグッときたよ…😢 「私って、人に負担掛けちゃってたのかな」の一文がすごく刺さる。気づけなかった自分を責めてる感じが伝わってきて、読んでて切なくなったよ…。でも、そうやってちゃんと考えられる時点で優しい子だと思うけどな〜…! 続き、どうなっていくのか気になる…!えりりんさん、更新待ってるね🌸✨