テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
剣持side
電流回です。電流イス回です。
社長とふわっちの目が獣になっている気がします。気のせいです。
今回は確かに甲斐田くんが電流を受けることは多かったけど、エロくはないと思います。現役男子高校生が言ってるから間違いないです。
怖いです。逃げたいです。甲斐田くん逃げてください。喰われてください。
収録終わりました。 速攻帰りました。走りました。疲れました。
家着いた。安心、
二人のあんな顔は見たくないですね。怖い。
スタッフキレ気味でした。
僕が怖がってたからでしょう。剣持保護隊は今日も正常に機能しています。
父に旅行ロケ見たよ、と言われました。感想聞きました。頑張ったね、と言ってくれました。救われました。
コメントを見ると
『はるもちてぇてぇ』
『供給少ないからありがたい』
などのコメントがありました。
頬が緩んだのは内緒です。
父に撫でられました。
恥ずいからやめろ!!!
黙って傍受しました。
親の愛は素直に受け取ります。あくまで家族のスキンシップであって媚ではないので。
媚ではないので。剣持刀也です。
コメント
1件
きゃあああ第5話読み終えたよ〜〜!!😭💕💕 剣持sideで「媚だよ剣持!」ってタイトルからもう笑ったけど、本編の「媚ではないので」って二回も断言してるところが逆に怪しすぎて草🤣🤣 父に撫でられて照れてるところ、完全に媚じゃん??ってツッコまずにはいられなかった…! でも「頑張ったね」って言われて救われたってエピソード、じんわり来たよ…🥺✨ 電流回の恐怖と親孝行のギャップがたまらん♡ 剣持くんの保護隊発動してるスタッフさんありがとう!!!🙏