テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
𝘀𝗸𝘆𓆩✧︎𓆪
41
やべやべ!めちゃくちゃ通知見てない…!
えー、返信ものすごーく遅くなります!
あとただでさえ少ない投稿ですが、
涙は火曜日から試験2週間前に入ったためもっともーっとなくなります。
限りなく0に近いかと。
ほんとにごめんなさい!
でも受験生で大事なテストだから許してくれぇ
あ、サブ垢探しは順調ですかね?
ぼちぼち頑張ってね!
それじゃみんなおつるい!
コメント
3件
了解ですっ!
試験前なら無理せず
あらら、試験前で大変な時期なんですね!受験生の本業は勉強ですから、そちらを優先するのは当然ですよ。更新が遅れても全然気にしないでくださいね。むしろ「大事なテストだから」ってちゃんと伝えてくれる誠実さが嬉しいです。サブ垢探しも含めて、お互い頑張りましょう!おつるい〜!