TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

1話____[入学]








あれから何年かして、我も晴れて高校生だ





___________飛び級だが、、←14歳



咲奇「クラスは、、A組か」



¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯


咲奇「ここか、、」

咲奇「(にしても広い、、白虎の五感がなかったら今頃迷子だな、、)」

咲奇「さて、入るとするか、、」

ガラガラ


A組「、、、、」

咲奇「(ん、、?なんだこの視線は、、)」

「か、、、」

咲奇「か?」

「可愛い~!バッ」

咲奇「スッ、、」

「あ~!避けられた~!」

咲奇「、、(急に何をするんだの目)」

「ご、ごめんね?急に抱き締めようとして、、余りにも小さくて可愛いかったもんだからつい、、」

咲奇「構わん」

「あ、私の名前は、、」

咲奇「結構だ」

「え?」

咲奇「我は友達作りのためにわざわざここに来たのではない」

咲奇「失礼する」

「ご、ごめん、、」


咲奇ちゃんの席は切島くんの後ろです。

飯田「机に脚を掛けるな!」

爆豪「あ”~?」

咲奇「、、、、」

咲奇「(騒がしい、、)」

飯田「雄英の先輩方や机の製作者方に申し訳ないと思わないか!?」

爆豪「思わねぇよ!」

爆豪「てめぇどこ中だよ端役が!」

咲奇「イライライラ(口が悪い、、)」

飯田「ぼ、、俺は私立聡明中学出身、飯田天哉だ」

爆豪「聡明~?くそエリートじゃねぇか、ぶっ殺しががありそうだな」

咲奇「ピクッ」

飯田「なっ!ぶっ殺しがい、、君本当にヒーロー志望か?」

咲奇「おい、」

爆豪「あ”?」

咲奇「貴様今ぶっ殺す、、言ったのに間違いはないな?」

爆豪「んなもんねぇよ!てめぇもぶっ殺してy」

ガルルルルルル

爆豪「、、は?」

「うわぁぁ!虎!」

「なんでこんなところに急に虎なんて、、!」

咲奇「落ち着け白虎、ここはお前の狩り場ではない、戻れ」

、、シュッ

咲奇「、、すまない、少し感情が荒ぶってしまった、怪我人はいないな?」

「す、すごい、、今のきっとあの子の個性だよね~」

「というかあれ白虎っていうんだな~」


相澤先生「お友達ごっこしたいならよそへ行け」

相澤先生「ここはヒーロー科だぞ」

A組「(な、なんかいる、、!)」

相澤先生「担任の相澤消太だ宜しくね」

A組「(担任?!)」

相澤先生「早速だが、これ着てグラウンドに出ろ」

相澤先生「それから咲奇、勝手に白虎を出すなと言ったはずだぞ」

咲奇「、、ごめんなさい」

A組「(どういう関係で?!)」








A組「個性把握テストォォ?!」

お茶子ちゃん「入学式は?ガイダンスは?」

相澤先生「ヒーローになるなら、そんな悠長な行事出る時間ないよ」

相澤先生「雄英は自由な校風が売り文句そしてそれは先生側もまたしかり」

相澤先生「お前達も中学の頃からやってるだろ?」

相澤先生「個性使用禁止の体力テスト」

咲奇「、、、、」

相澤先生「国はいまだ画一的な記録を取って、平均を作り続けている合理的じゃないまぁ文部科学省の怠慢だな

相澤先生「実技入試成績のトップは咲奇だったな」

A組「(こんな小柄で?!)」((14歳だからそう見えるだけです

相澤先生「中学の時ソフトボール投げ何メートルだった?」

咲奇「、、130㍍」

A組「(個性無しでも凄い、、)」

相澤先生「じゃあ個性(異能力)を使ってやってみろ」

咲奇「、、」

相澤先生「円から出なきゃなにしてもいい」

相澤先生「、、咲奇」

咲奇「?」

相澤先生「白虎は無しだぞ」

咲奇「、、半は?」

A組「(半?)」

相澤先生「半ならいいぞ」

咲奇「、、異能力[白虎のまつえい]」

咲奇「[腕]」

ブオォォォォォ!

A組「(音の威力が凄い、、)」

相澤先生「、、おい咲奇やり過ぎだ」

相澤先生「ボールが破裂した」

A組「えぇぇー!?

咲奇「、、」


ここ飛ばします。


咲奇ちゃんの記録↓

50㍍走……記録不測(早すぎて計測ロボットがぶっ壊れた

握力……記録不測(計測器ぶっ壊れた

立ち幅跳び……無限(乗るだけだからいいよね?ってなった

反復横跳び……記録不測(元の体力が凄すぎた

ボール投げ……1、2回目記録不測(破裂した2回目は+爆発

上体起こし……記録不測(目で追い付けない

長座体前屈……75㌢(苦手

耐久走……記録不測(存在する数を越えても余裕だった←汗すら掻いてない



相澤先生「んじゃぱぱっと結果発表」

相澤先生「トータルは単純に各種目の評点を合計した数だ」

相澤先生「口頭で説明すんのは時間の無駄なんで、一括開示する」ピッ

咲奇「(あ、一位だ)」

相澤先生「咲奇、お前本気だしすぎだテストに使う道具4つもぶっ壊れてるぞ」

咲奇「、、、」

相澤先生「ちなみに除籍は嘘な」

A組「( ゚д゚)ポカーン」

相澤先生「君らの個性を最大限引き出す合理的虚偽」

緑谷、お茶子、飯田「はあああああ?!」

八百万「あんなの嘘に決まってるじゃない、ちょっと考えれば分かりますわ」

瀬呂「ちょっとヒヤッとしたな」

切島「俺はいつでも受けてたつぜ」

ポンッ(切島の肩に手を置く

切島「?」

咲奇「だったら今度特訓の手伝いして」

相澤先生「やめろ咲奇、クラスメイトを半殺しにしたいのか?」

咲奇「、、分かった」

切島「((( ;゚Д゚)))(寒気)半殺し、、」

瀬呂「怖すぎだろ、、((( ;゚Д゚)))」

相澤先生「これにて個性把握テストは終わりだ」

相澤先生「教室にカリキュラムなどの書類があるから、戻ったら目通しとけ」

咲奇「(、、、、まだ弱い)」

咲奇「、、強くなろう」

切島「も、もう十分強いと思うけどな」

咲奇「、、我はまだ弱すぎる」

切島「、、まぁお前にはお前の目標があるもんな!」

切島「俺切島鋭次郎、宜しくな!」

咲奇「、、黒野咲奇、、宜しく」

葉隠「えぇー!いいな~!私も友達になりたい!」

咲奇「友達はいらん」

葉隠れー「えぇーそんな~、、」

咲奇「(鋭次郎は耐久力が高そうだから宜しくしただけなのに、、)」

切島「(なんか俺凄いやつと宜しくちまったんじゃ、、)」

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚