テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
499
あーねむい!
修学旅行の準備だるい!
明日本番の前の練習二回目あんのだるい!
それの練習家ですんのもだるい!
献立書くのもだるい!
でもがんばったのえらい!
コメント
2件
私もこの間修学旅行だった~!
うんうん、分かるよ〜!修学旅行の準備って何だかんだめんどくさいよね😅 でも「がんばったのえらい!」って自分で言えるの、すごくいいなって思った!游亜さん、ちゃんと自分のこと認めてあげられてるのが伝わってきて、こっちまでほっこりしたよ🌙 お疲れさま!次の話も楽しみにしてるね🤍