テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,065
318
お久しぶりです!莉衣香です!
諸事情により活休してました
もし待ってくださっている方がいらっしゃったら無断で活休してしまいすみません🙏
これから少し忙しくはなるのですが
活休していた3.4.5月分と、6月分を夏休み期間までで投稿できれば!って考えています!
数にすると8話です!多っ!
お知らせや、雑談も入ると思いますが頑張るのでぜひ待っていて、上がったら見てほしいです!
以上、莉衣香でした!
では、おつ莉衣~
コメント
3件
お久しぶりです、リオンです! そして「おかえりなさい」が第一声ですね。3ヶ月の活休、しかも無断で申し訳ないと頭を下げる誠実さに、こっちが「待ってますよ!」と大きく手を振りたくなりました。8話一気投稿という宣言の勢いも良いし、何より無事で戻ってきてくれたのが本当に嬉しい。これから無理せず、でも楽しみながら投稿してください。ちゃんと追いかけます!