TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゆあんくんの体調不良後編!

ゆあんくんの体調不良後編!

「ゆあんくんの体調不良後編!」のメインビジュアル

1

第1話ゆあんくんの体調不良後編!

♥

39

2023年04月06日

シェアするシェアする
報告する

前回のゆあんくんの体調不良の続きです!


な「はぁとりあえず部屋に行きますよ」


ゆ「…はい…(絶対なおきりさん怒ってる…)」


ゆあんくんの部屋に到着!


な「ベットに、横になってください」


ゆ「(ベットに横になる)」


ゆ「…(えなにこれ気まず…W)」


な「…ゆあんくん僕になんか言うことありますよね…?」


ゆ「…言うこと?」


な「はい。分からないんですか?」


ゆ「…もしかしてだけどさ…なおきりさん怒ってる…?」


な「…はい怒ってます。僕が、怒ってる理由分かりますか?分かったら理由も付けて、謝ったら許してあげますよ。」


ゆ「…(マジなやつだ…怒ってる理由?分からないよ…)」


な「…はぁ僕ゆあんくんの事嫌いになっちゃうな〜」


ゆ「…っ(泣きそうになる)」


な「…(やば…少し言い過ぎた…)」


ゆ「…ごめんなさい…」


な「何に?(優しく聞く)」


ゆ「体調悪いの隠しててごめんなさい…」


な「😊良いですよ!今回は許してあげます。次隠したらもっと怒りますからね!」


ゆ「…うん…」


な「「うん」じゃなくて?」


ゆ「はい…。次からは、気をつけます…」


な「偉いですね!次からちゃんと気をつけてください。嫌な事とか体調が、悪かったりしてたらすぐに、僕以外の他のメンバーでも良いから言うんですよ!」


ゆ「うん…!あ…はい!」


な「www.良い返事!」


数日後ゆあんくんは、無事に元気になりました!その後他のメンバーに、この時の話をしたら、ゆあんくんはじゃぱぱさんに2時間くらいお説教されたそうです!



チャンちゃん🌟

loading

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;