TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今回はかぶつむ(華太×井上)です

リクエストありがとうございます

華太攻めはなれてないので変です、すいません🙇

それではどうぞ


「んん……うぁ…?」

目が覚めると暗い部屋にいた

井上は困惑した

(どこだ…俺は家に居たはず…)

寝る前の記憶を思いだそうとするがおもいうかばない

(クソッ…なにもでねぇ)

周りを歩こうと思った瞬間、扉が開いた

「起きてたか?」

「あ、あんた、こ、小峠さん!?」

目の前に現れたのは小峠華太だった

「そんな驚かないでくれよ」

「あんた、何が目的だよ…」

「俺はお前が欲しいんだよ」

「は?」

井上は言ってる意味が分からなかった

だが、危ない状況には変わりなく、井上は吠えた

「意味わかねぇんだよ!あんたの都合を押し付けんな!」

「あっそ。別に良いけど」

「うぐっ!」

小峠は井上の口を塞いだ

「むしろ、そっちのほうがそそる」

「んっー!んっー!」

(体が動かねぇ!)

「じゃあ、これから楽しもうな?」



この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;