TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
橙桃 桃橙 集

一覧ページ

「橙桃 桃橙 集」のメインビジュアル

橙桃 桃橙 集

3 - 第3話橙桃 彼女がナンパされてました

♥

1,548

2022年08月28日

シェアするシェアする
報告する













あききです!

第1話の付きまといが1日で♡250いってて

叫びそうになりました。

つきまといが 二つめの作品だったのに、、

ありがとうございます!


本編どうぞ!!








橙side







今日は待ちに待った桃ちゃんとのデート!

むっちゃ、楽しみやなぁ~♥
















彼女である桃ちゃんを待たせたらあかんから早く行っとこ~♪(ルンルン


ナンパされたくないし!(フラg‥


















うーんと、、10時待ち合わせやから9時50分くらいに着く感じでええか!!

楽しみやなぁ~!

























あ!!30分前や!!

そろそろ行かな!!

橙)行ってきまーす!(ガチャ


























一方その頃、、、、








桃side








桃)………………どうしよう30分予定より早く来てしまった……。










(30分前だからちょうど橙くんが出たくらい)









桃)なんか俺がすげー楽しみにしてたみたいになったな…………………(正解






桃)はぁ…………橙まだかなぁ~…………………













モブ1)おい、見ろよあいつ


モブ2)え?どいつ?


モブ1)あいつだよ!あのピンク髪の!


モブ2)え…かわいい


モブ1)よな。あいつナンパする?

男だけどおまえもいけるよな?


モブ2)余裕でいける((


モブ1/2)よしナンパしに行こう




















桃)………………ワクワク








モブ1)ねぇ、そこのお兄さん!!









桃)……………ワクワク(聞こえてない














モブ1)おい!ガシッ(桃の腕を






桃)……!!な、なんですか?











モブ2)クイッ(肩に腕を回し

君かわいいね。俺らと遊びに行かね?








桃)‥‥‥(気持ち悪‥‥










桃)‥…行きません‥‥嫌です

‥‥友達待ってるんで‥‥‥‥。










モブ1)友達だったらいいじゃーん♥


モブ2)俺らとの方が楽しいって絶対!!グイッ(引っ張る

















桃)‥‥!!だから行きませんって‥!!!クイッ(離そうとしてる













モブ1/2)いいじゃん♥








モブ1)俺らとの方が

モブ2)その友達よりも楽しいよ♥









桃)いい加減n‥‥‥‥











橙)おい(低い声












モブ1/2)ビクッッ‥‥






桃)ビクッッッ‥‥‥!!













桃)!!!橙ッ‥‥……!!!!






モブ1)あ?誰だよお前


モブ2)用のないやつはあっち行けや!













橙)あ??こちとら俺の大事な彼女がナンパされてるんですが??




モブ1)あ?だってこいつ友達待ってるって言ってたが?








橙)‥…それは桃ちゃんが恥ずかしがり屋だからならニコッ





モブ1/2)‥ビクッッ‥…












橙)わかったなら早うどっか行けや、ギロッ








モブ2)‥…チッッ‥‥‥バンッ(桃を離す

















桃)おわッッ










橙)ガシッ(つかみ

橙)スポッ(橙の胸の中にいる








桃)……ッッッ///














モブ1)チッッ‥‥‥行こーぜ!


モブ2)お、おう!



















橙)‥‥‥‥はぁ


桃)‥‥‥‥?











橙)‥…桃ちゃん




桃)‥ん?なにどしt‥…!













橙)ギューッ

もう!心配したやんか!!







桃)…ごめん、橙。










橙)んーんー、大丈夫!

桃ちゃんが無事でほんまによかったッニコ










桃)‥‥‥…‥///(さっきの笑顔とは全然違うな…

桃)おん//











橙)‥‥‥フフフッッ






橙)‥‥ところで桃ちゃんッ♪













桃)‥‥ピクッ

な、なに?










橙)あのモブたちが言ってた『友達』とはどういう意味かな??ニコニコ
















桃)‥…‥ウッだ、だって


橙)だって?

















桃)男なのに、彼氏待ってるッテ言うの恥ずかしかったからぁ!//










橙)‥ムギュ(桃ちゃんのほっぺを




桃)ウッ//








橙)だからって彼氏って言わへんかったから

あいつらにナンパされてたやろ??









桃)ウッ‥…‥はい‥。










橙)‥…‥んもぉう

橙)俺も桃ちゃんがナンパされへんのうに早う来たのにナンパされとるし‥…






橙)俺がもう少し遅かったら桃ちゃん連れて行かれてたで?







桃)‥‥はい‥









橙)……フフッ



橙)楽しみやったん?笑














桃)なッ//…ち、ちげーし!







橙)はいはい 笑




桃)…………//





橙)……とりあえず桃ちゃん。








桃)……ん?




橙)これからはもう少し危機感もっといてな!



橙)桃ちゃんかわいくて狙われてるんだから……






桃)狙われてねーよ











橙)じゃあなんでナンパされてたん??





桃)…ウッ





橙)…フッとりあえず今度から気をつけてな!!














桃)うんッ








桃)ありがとうッ橙///(ボソッ








橙)いいえ、どういたしましてニコッ







桃)なっ///聞こえてたのかよ!///
















橙)まぁ~なッ!!!


橙)よし!デートしに行こか!


桃)……うんッ!














~次の話は 桃橙 です!~



この作品はいかがでしたか?

1,548

コメント

21

ユーザー

初コメント失礼します!この話めっちゃ好きです!フォロー失礼します!

ユーザー

ナンパが終わったあとのほのぼの感凄い好き~♡((初コメ失礼しますm(_ _)m

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚