TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ワイテ BL

ワイテ BL

「ワイテ BL」のメインビジュアル

2

双子組 🔞2

♥

70

2023年10月23日

シェアするシェアする
報告する

正直前のやつ見にくかったので、書き方変えてみます!

今のうちに、地雷さん、純粋さん回れ右!


今回は前回の続きです!

それではどうぞ!












〜なか視点〜

ぶる))「じゃあ…、イれてもいい?」

「うん…。」

ぶる))「じゃあ遠慮なく♡」


グチュッ

「あっ…。ピュルルッ」

(え、今イれられただけでイっちゃった…?)

ぶる))「イくの早いね♡奥までイれちゃお♡」


ゴリュッ

「なんか音変わったぁ?///♡」

ゴリュゴリュッ

「ひゃぁっ//♡き、もちい…///♡」

ゴリュゴリュッゴリュゴリュゴリュッ

(やばいっ…、イっちゃうかも…。)


「や、イっちゃうぅ//♡」

「イきたくないっ//♡」

ぶる))イっちゃえば?(耳元&イケボ)

「あっ…//♡」


ビュルルルルッ

ぶる))「可愛いね♡」

「………/////」

ぶる))「もっと気持ちよくさせちゃおー♡」


🍞 × ∞

「あぁっ”い、イ”っちゃうぅ//♡」


ビュルルルルッ

ぶる))「抜くね?」

「えっ…。」


ドチュンッ

「ひゃあ///♡ピュルルルルッ」

ぶる))「抜いただけでもイっちゃうんだね♡」

ぶる))「かわいっ♡」

「かわ、いくないっ//」


チュッ

「へ…?」

クチュクチュッ

「ん//♡」

クチュクチュッ レロォ

「んっ///♡」

(と、とろけちゃうっ♡)

プハァッ

「長いよぉ…♡」


ぶる))「もっかい♡」

チュッ クチュクチュックチュッッ レロレロレロォ

「んん…//♡」

ぶる))(下も触っちゃお〜)

グチュグチュッ

「!?」

ビュルルルルッ

プハァッ


ぶる))「どう、気持ちい?」

「きも、ちい♡」

ぶる))「じゃあ、もう1回やろっか♡」


ビュルル ビュルルルルッ

「あぁ…///♡」

ぶる))「ゴクッゴクッ」

「な、何してるのぉ//♡」

ぶる))「Nakamuの精子飲んでるんだよ♡」

「そんな汚い物…、飲まないでっ///♡」

ぶる))「汚くないよ〜♡」














これで終わりです〜!どうでしたか?前よりは見やすくなったと思います!では〜!!








この作品はいかがでしたか?

70

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;