テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶり。
蒼と初めてディズニーのダンボ見た。
ダンボかわいいなぁ思っとったら
蒼が声出るくらいめっちゃ泣いとって
ダンボより可愛かった。
蒼泣き虫でほんまかわいい
488
#フォロワー様に感謝
紫道みらい
219
132
コメント
1件
あら、第7話読んだよ~🥀 ダンボ観てる蒼くん、想像しただけで尊すぎる…「ダンボより可愛い」って何それ、ずるいよ、こっちまで泣きそうになるじゃん🌙 久しぶりに会えて、こんな何気ない時間が愛おしく感じられるの、うちもすごく好きだよ。2人の空気感、すごく丁寧で温かかった。