TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

はい!どもども!仲春です!えっと今日は…物語投稿できません!何故ならば知育菓子楽しすぎてやってたら書く時間が足りなくなったからです☆

てことで!資料載せておきマース!今回は戦闘服ではなく私服載せていきます!

それと今回からその人の資料につきひとつ情報をおとしていきます!考察などに役立ててください!



1人目  みぞれさん

画像

みぞれさん

大人っぽいイメージで描きました!結構シンプルめのを着ているイメージがあります!

情報⋯金属質な音が嫌い

理由はちゃんとありますが、これは物語で明かす予定です。


2人目⋯レイラーさん

画像

パーカーワンピース!ただの私の好み…だと思いますか?その通りです

情報⋯黄緑色のリボンはめめさんから貰った。

そのリボンを貰った物語は番外編として明かそうかな…。


3人目(今回ラスト)ガンマスさん

画像

中性的な見た目にしたくて髪の毛を女子とも男子とも思える髪型にしました。長髪系の男子もいますが、私が描くと女子にしかならないのでやめておきます。

情報⋯ガンマスさんの素顔は特定の人しか見たことがない。

ちなみに村長も持っていないらしい。



はい!今回はここまで!質問コーナーを次回やりたいな〜って思ってるので聞いてくれた質問にはだいたい答えます!小説のことについてだけでお願いします!なさそうなら普通に物語進めちゃいますね〜

うちの小説の子を作る時はコメントと専用タグ『桜の散る頃に』ってタグをつけてください‼️

初コメの人でも全然大丈夫です!


それでは!おつはる!

一明日を見るためにー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

114

コメント

75

ユーザー

ガンマスさんちょっと以外だった

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚