TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

やーい、初見で最原くんを男装女子って勘違いした輩やで

赤最書くわよ

⚠️

赤最です。

最原が男装女子の世界線です。

⚠️

最→〚〛

赤→[]

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

赤side

急ぎの用事で最原くんを呼ぶ事になって、最原くんの部屋の前にやってきて チャイムを押す

<ピンポーン>

[最原くん!今良いかな?]

〚え、!?赤松さん?!〛

ドア越しで最原くんの慌てた声が聞こえた、無理もないよね 急にチャイム鳴らされたら誰でもびっくりする

中々出てこないから私は部屋に入る事にした

[最原くん!開けるよ?!]

〚え?!ちょっと待っ……〛

<ガチャ>

私が目にした物は、上裸で胸にサラシを巻いてる最原くんだった

少しの間があって、私はドアを閉めて 最原くんに背中を向けた

[終わったら…呼んでね!]

〚う、うん…〛

戸惑った様子の最原くん、無理もないよね 

しばらくして着替えも終わっていつもの帽子を被ってる最原くんと2人、ベットに座っていた

〚えっと…黙ってて ごめん、〛

[ううん、大丈夫]

お互い気まづくて、相手の目を見れない ずっと下を向いている、まさか…最原くんが女の子だったなんて…

私は 勇気を振り絞って 聞いてみることにした

[ねぇ、最原くん…どうして 男装なんかしてるの、?]

最原くんは言いにくそうにしていたけど、口を開いた

〚前にも言ってた、僕が解決した事件の事で…あれ以来、「真実を暴く」のが怖くなって こんな帽子まで被って…男の格好をしてる、〛

〚僕は…〛

最原くんの手は震えていた、私はそんな最原くんの手の上に自分の手を重ねた

[最原くん、私は 最原くんの好きな様にしたら良いと思うよ。けど、才囚学園ここを出れたら 私に 元の最原くんを見せて欲しいな、]

〚赤松さん…〛

<番外編>

〚赤松さん…ところで、急ぎの用事って、?〛

[……あ!!!!???]

この作品はいかがでしたか?

8

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store