テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雑談部屋作りました!
まぁforsakenとかdodとか、質問とか!!
質問はなんでも答えます!(フラグ)
こめんとにかいてねぇ!!!
コメント
1件
読んだよ〜〜!!📚✨ sameさんのテンション爆上がりでめっちゃ笑ったww「はい!!!!!!!!」の連打、元気もらいすぎ😭💥 雑談部屋と質問コーナー、めっちゃ楽しみにしてるね!!「なんでも答える」発言はしっかり覚えたから、後で遠慮なく質問しちゃうよ?笑 待ってるね〜!🔥💕
111
353