テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
見てみてみんな❗
僕、男の子3人作ったから見てほしいんだ🎵
名前:ウィル
好きな動物:狼
男子
名前:タイガ
好きな動物:ホワイトタイガー
男子
名前:オルカ
好きな動物:シャチ
男子
どう?
なんか、いそうだよね?(笑)
僕、顔の輪郭書くの苦手だからそこは写してるけどあとはオリジナルだよ🎵
みんなはどの子好きになった?
気に入った?
僕はウィルくんが気に入ってるよ♬
あ、ちなみに髪いろピンクじゃないからね?
赤だと思って‼️
理由?
最初に書いた子だからかな?
それに僕、狼好きだから
なんか…今思ったけど…
どれもかわいい系男子じゃね?
やっぱ、かわいいのが好きなのかも(笑)
そういえば、僕、狼の耳ありのウィルくん書いてたな(笑)
見たい人がいたら言ってね
ミニウィルくんだけど(笑)
コメント
16件
これも昨日見たかった…(泣) 絵うっっっっっっっますぎるマジでやばい天才? 3番目のこちょっと千トぽくて好き🩷 日曜日に開いて、自分の尊敬様が何個も出してて今びっくりしてるんだけど?!!!!!!
え、うっっっっんま 人間描くのも上手いとか天才か…… 服とか手とか服のシワとかうますぎる🥹それぞれちっさい動物いるの良き😇 いつか私描くね💪✨ 箱推しっす🫶🫶🫶