TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


Abside.



今日も、一日頑張った。優等生として皆の見本になって、先生には今日も頼られて、俺は断る事なんて出来なくて。



阿部「…..疲れた、」



なんて、本音を漏らせるようになるのは、

部屋で1人でいる時だけ。


阿部「…MV、見よ…」



そんな俺にも、夢中になれる人がいる。

それは、SnowManの深澤辰哉くん。

アイドルでステージの上ではキラキラしているのに、バラエティーになると、芸人顔負けのツッコミができる凄い人。



阿部「…んふっ、深澤くん面白いっ、」



俺はいつも深澤くんの動画を見て、元気をもらっている。やっぱりアイドルは偉大だ。



阿部「…さて、明日からも頑張るか、」





fkside.



深澤「お疲れ様でーす!わら」



俺はSnowManのメンバー、深澤辰哉。

このグループの最年長で、MCをしている。



深澤「…はー、疲れた…」



ステージの上では、キラキラしたアイドルを演じなきゃ行けないし、バラエティーに出たらいじられ役に回らないといけない。



深澤「…今日も、ツッコミキツかったな…」



俺はSNSでよくエゴサをする。ファンの子達からのメッセージを見て、日々のやる気を得ている。



『深澤だけ無理なんだよねーww』

『深澤って何がいいのかわからんww』

『深澤ばっか喋ってて◯◯くん喋らせてもらえてないの可哀想〜〜、』



深澤「…可哀想、、?」



エゴサしても、出てくる言葉は俺の胸を抉るものばかり。本当は俺のファンの子なんて居ないんだろう。



ab『今日も深澤くん面白かったし、かっこよかった!これからも頑張って下さい!!』



深澤「あは、物好きもいるもんだね、」



たまにいるファンの子に、嬉しくなってついその画面をスクショしたりする。



深澤「…さて、もーちょい頑張りますか…」



その子達のコメントを見て、また今日も俺は明日へのやる気を出す。

















画像

阿部亮平、高校3年生。

学校では優等生で、皆の見本。

推しはSnowManの深澤辰哉。




画像

深澤辰哉、国民的アイドル。

SnowManの最年長でMC。

メンバーカラーは紫。







画像








どうも〜僕、ハルえもんですけど〜。笑(


という事で、ようやく️🎮️📝さん投稿できたーー。笑 いや本当にね、忘れちゃってたんですよ、、申し訳ない、、笑


他にも、これ更新忘れてるよー。とか、

これ投稿するんじゃなかったん?みたいなやつあれば、教えてください、(すぐ忘れる人なので)


では、またどこかのお話で。

loading

この作品はいかがでしたか?

68

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store