TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジガル学パロ

ウォーターチャレンジガル学パロ

「ウォーターチャレンジガル学パロ」のメインビジュアル

18

青春!アオハル!east2!

♥

53

2022年05月18日

シェアするシェアする
報告する

観客A「east2?」観客B「知らないグループだね。」観客A「帰る?「観客C「まぁ、一応見ていこうよ。」 ブルー「アオハル!」レッド「east2!」ピンク「行っちゃお!」(ねっ!笑って泣いて ねっ!みんな一緒なら 最高だよね!ね!ね!)観客A「いい曲だね!」観客Bなんかテンション上がって来たわ!」監督「east2!君たち、ありがとう!」銀さん「いえ!」ブラック「間に合わなかった。」赤ちゃん「そんなー!」す「east2…..!」2人「え?」(朝から約束 いつもの駅に集合だよね (ね!)今日は何をしよう?)観客D「わー!素敵な曲!ボーイズポイントを上げちゃお!」観客E「いい曲だね。」観客C「うん!なんか、3人の気持ちが繋がってる!」((Yeah!)ねっ!笑って泣いて ねっ!悩んではしゃいで いろんな気持ちが見つかるね!ねっ!楽しんでこうね! この瞬間は一瞬だからね! ね!ね!)観客「ワアアア!!」赤ちゃん「うおおお!すげぇ!さすがeast2!」ブラック「赤ちゃん、褒める所はないですよ。」す「いや、赤ちゃんの言う通り。僕達は、もう….。」ブラック「先生….。」


バナナ「僕は、何をしている。」観客「ワアアア!!」3人「ありがとうございました!east2でした!」観客「ワアアア!!!」


はい一旦ここまでにします!でも、なんでミスターバナナ、ずっと考えたんだろう?コメントで教えてね!バイバイ!!

loading

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚