テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なりきりさんと繋がりたい
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
えりりん@治った
2,902
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
あのぉ……僕ふと頭に浮かんだんですけど
紗痲のサムネのカルミアちゃんをコトコさんにしようと思ってて…トレスしようと思ってたんですけど、なんか罪悪感が急に湧いてしまって、
皆さんどう思います、?
①トレス自体やってはいけない
②やっても良いけど自作発言をしない
この2つで今僕の心の中は争ってます…
待って思った、紗痲と1000ってめっちゃ合うんじゃね…?
待ってごめんなさい。