テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わああああ
リクエストのはぐますかくぞ
てゆうか 前の投稿 1000❤️ついててびっくりです
あとフォロワー様200人ありがとうございます
1ヶ月で50人増えたのこわい…
とりあえず始めます
注意
・淀川真澄受け
・猫咲波久礼攻め
・R18
・お風呂プレイ ?
・かっこいい真澄さんはいません
・怯えてる猫咲はあんまりいない最近だけ
チャポンッ
猫咲「ふわぁ ~ 久しぶりにゆっくり出来る、」
鬼機関の地下から帰ってきて
久しぶりにお風呂に浸かれることができた
最近はお風呂に浸かれてなかったから 気持ちがいい 、
そんな事を考えていると
ガチャとドアの方から音がした 真澄が帰ってきたのだろうと
思っていると こちらに近ずいて来てる音がする…
顔を洗いに来たのだろうか
そんな事を思っていると
ガチャ
猫咲「ぇ、」
声を発する間もなく 恋人がお風呂に入ってきた
猫咲「あ、あの なんでここに…」
真澄「あ? 風呂入りに来たに決まってんだろ」
は、 だからといって一緒に浸かることあるか…?
もう一度声をかけてみる
猫咲「ま、真澄さん、 なんで一緒の湯船に浸かってるんですか…」
真澄「早く入りたかったから」
なんだよ その理由 !!
こっちは心臓ばくばくなんだよ !!
ちらりと真澄の方を向くと 乳首が ピンクになってピンッと立っていた
は? なんで立ってるんだ…?
男はいじらないと ならないはず…
俺はしてないし
もしかして真澄がやったのか?
すると猫咲の髪の毛が猫のように立つ
はー やっぱりかわいいなぁ
触ってみよっかな…
猫咲「真澄さん…」
真澄「ぁ、?」
すると真澄の乳首に猫咲が触る
ピンッ
真澄「ぅ”ぁ !? ♡ 」
はっと真澄が口元を隠す
猫咲「真澄さん かわいいですね ♡」
「俺のために乳首までいじって…」
「そんなにやりたかったですか?♡」
真澄「ぅ” コクン /♡」
猫咲「 ッ~~ !? ♡」
「可愛すぎすよ ♡」
「そんなにやりたいならやってあげるよ ♡ッ」
真澄「は、やくッやれ ッ ♡」
猫咲「焦らなくてもやりますよ ♡」
「そのまま入れますね ♡」
真澄「はッ はいらッねぇッよ ッ 」
猫咲「入りますよ ~ 」
「ほら ッッ」
グチュグチュ グググ
真澄「ぉ” は”ぅ ッ ♡」
グググ グポンッ
「ぉ” ~~ ッ ♡」
びゅるるる
猫咲「早いですね 笑」
「そんなに我慢してたんですか?」
グチュグポンッグポンッ
ゴポゴポ
真澄「おゆ ッ おゆ はいってッる ッ ♡」
「きもちッわるい ~ ッ ♡」
猫咲「そのうち気持ちよくなりますよ ♡」
パンパン グポンッグポンッ
ゴポゴポ ゴポッ
真澄「ぅ” はッ ~ ♡」
びゅるるる
「はぁ ッ はぁ っ ♡」
猫咲「そろそろ上がりましょうか」
真澄「(終わっちゃう?)」
猫咲「うーん このままいれて行きましょうか」
真澄「ぇ いれたまま、?」
猫咲「えぇ」
真澄「な、なんで、」
猫咲「だって 真澄さん 終わっちゃう って顔してましたから」
「このままの方がいいかなって」
真澄「バレてたのかよ…ッ」
猫咲「もちろんですよ ♡」
「行きましょうか」
チャポンッ
ユラッ … ユラッ…
真澄「ぅ” (ぁ、これ結構やばい、)」
ユラッ…ユラッ…
「は ッ ふ~」
ガチャ
ユラッ
「は ~ ッ ♡」
猫咲「階段登りますね」
真澄「(階段はやばいッ)」
ドンッ ドンッ
「ぉ” あッ へ ッ ♡(振動がこっちまで ッ)」
ユラッ ドンッ ドンッ
「ぉ” ~ ふ ッ ♡ 」
ガチャ
猫咲「着きましたよ」
ボスッ
真澄「ぅ” ♡」
猫咲「始めましょうか ♡」
ゴリッゴリッ ゴチュン
真澄「ぉ” ~ッ ♡ 」
びゅるるる
猫咲「真澄さんさっきめっちゃ我慢してましたもんね ♡」
真澄「床に落とす訳にはいかねぇだろッ」
猫咲「真澄さんらしいですね 笑」
真澄「早く始めろよ ッ ♡」
猫咲「明日 知りませんからね ♡」
翌朝-
真澄「おい 猫ぉ、」
猫咲「ひぇ ッ 」
真澄「昨日はよくも ッ」
猫咲「真澄さんがいいって…」
真澄「チッ 限度があるだろうが」
猫咲「ビクッ すみません ッッ 」
終わりです
はぐますもっと増えて欲しい
1人何回でもリクエストください
ストーリーの内容とか教えてくれたら感謝です
まじでネタ思いつかんのよね
コメント
9件
1週間の生命維持剤として読ませて頂きましたッ!!、本当に最高すぎます萌えすぎて熱いっつァアア‼️‼️ こんなに尊いはぐますがあっていいものか、…生きてて良かったです(;;)お風呂で中に水入るのとかさぁ!!死人出ます😇リクエストいいんですかぁ!?はぁ〜〜!!恐縮ながらはぐますで真澄受けの優位見てみたいです!一生懸命動く真澄隊長に波久礼が可愛すぎていじめちゃう的な!!いつも神作品ありがとうございます!
リク書いてくれてありがとうございます😭😭😭 無事召されました。😇😇 本当に天才すぎます。 階段とかさぁ!発想が神すぎませんか!? 口角ずっとどっか行ってましたよ(?) も〜!好きです!!!!ෆ˚*
初コメでス😽 しきますの四季攻め真澄受けのおしがまして欲しいデス!!!!! 作品見たが全部神です。てことはアナタは神です だが僕は紙 僕の頭にあるの髪(?
6,436