TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
10日後君に恋をする。

10日後君に恋をする。

「10日後君に恋をする。」のメインビジュアル

7

3日目<休み時間>

♥

42

2022年06月08日

シェアするシェアする
報告する

翌日の学校にて__


🐻‍❄️『はぁ…』


🐱「何ため息ついてんの」


🐻‍❄️『なんでもい~じゃん』


🐱「……..」


🐻‍❄️『ゆん、?』


🐱「我慢できないんだけど」


🐻‍❄️『え、なに急に』


👧🏻1[ちょっとまってあれ]


👦🏻2[うあっは。俺の推しカプ]


👦🏻3[お前うるさい。俺の推しカプだよ]


👧🏻2[待って待って….何するんだろ…]


👧🏻3[きす?はぐ???]


ヒソヒソヒソ


🐻‍❄️『ねぇ何って』


🐱「なんでもいいじゃん」


🐻‍❄️『なんでもいいじゃなくて知りt』


ドンッ


🐱「うるさい」


👧🏻1[わぁ…///]


👦🏻2[なんでお前が照れてんの]


🐻‍❄️『ち、近いってっ、』


🐱「なに?もっと近づけって、?」


グイッ


🐻‍❄️『そんなこと言ってn』


🐱「黙れ(耳元&いけぼ)」


🐻‍❄️『ひぁっ…///』


キャーキャー!!!


👦🏻3[え、やばくね?]


👦🏻1[俺これで飯30杯食える]


👧🏻2[きっしょ。]


👧🏻3[にしても萌え…]


🐱「ほら、見せつけてやろうよ彼奴らに」


🐻‍❄️『何をっ、』


🐱「俺らラブラブカップルですよ~って」


🐻‍❄️『まだ彼女になった覚えないんだけどっ、!』


🐱「ふ~ん…まだ、ね。」


🐻‍❄️『何…』


🐱「まだってことは彼女になる予定ってことだろ?」


👧🏻2[まじ…….?]


🐻‍❄️『んなっ、///』


🐱「顔赤くしすぎ。」


🐻‍❄️『それはゆんのせいでっ、!』


🐱「はいはい、もう授業始まるんで、」


🐻‍❄️『ちょっ、!』


スタスタスタスタ


👦🏻1[やべぇ….]


👦🏻2[その辺のビデオより全然いい]


👧🏻3[お前の思考回路きもいよね。]


ザワザワザワ


🐻‍❄️『はぁ…..何振り回されてんのよやうぉんっ、///』

10日後君に恋をする。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

42

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚