TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

買ってきたよ〜!今は15:12!

買ったものは絆創膏と🩹じゃがりこ!青色のっ!

これで…あれがまた出来る…(*ФωФ)フフフ…(笑)

ハマっちゃって何回もやりたくなっちゃうが

やりすぎるとやばいから抑えてるけど正直、

もっとやりたい…が我慢するっ!カッターはまぁ

押し当てて引けば出来るし、そんな痛くないから

やりやすいけど近場にやりすぎると痛くなるから

みんなは気をつけてねっ!僕はどんどん勉強して

いくぜっ!カッターの上手い使い方をなっ!😋

今日はまぁまぁかな…(*´艸`)( ´͈ ᵕ `͈ )♡

じゃあまたねっ!

バイ猫〜🐈🐾



よかったらテノコン…応援してくれると

嬉しいなっ?




この作品はいかがでしたか?

204

コメント

4

ユーザー

カッターの勉強ってw 新学期始まったら学校で教えるね (o・ω・o)

ユーザー

テノコン頑張って~!o(≧∇≦)o

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store