テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ゆえです.ᐟ
皆さんに謝ります…物語書くの遅れてるんですよ…本当に申し訳ないです….ᐟでも頑張って書くので待っといてくださいね.ᐟ
今回はえとさんのモニタリング描いてみました.ᐟ
上手くないのであまり期待はしないでください…
ではどうぞ.ᐟ
どうですか.ᐟ
ミスってるところもあると思います…
でも個人的には上手く描けたと思ってます.ᐟ
おつぴち!
Yuria🍓🍨︎︎☁
116,012
233