テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もち / 低浮上
48,606
#百合?
水無月
214
#sxxn
3e1
855
どうもこんちわ〜っ!!
今回は〜、!検証系、、、?になります!!
みんなが銃で撃たれたらどうなるか〜っ
ぁ、撃たれないから安心してねっ、!?
みんなしっかり避けると思うっ、、
あのなんか流行ってたやつ
急転直下混じってんだって89点っ♪
みたいなやつなんですけど、
あれをやってみたくなってですねっ
ふぉにさんたちの反応を見ていくよっ
もちろん撃つのはみなさんです(??)
そして
ふぉにさんとは2mくらい離れてて
ふぉにさんはすばやく
動けるものとします(???)
そんじゃぁれっつら〜、?ご〜っ!!
注意
・ご本人様に関係ありません
・似た作品があってもぱくりではありません
〜赫の場合〜
赫「………、」
) ぽちゞ (スマホ)
( すちゃっ (銃構え)
( ばんっ (撃ち)
赫「……、」
) すちゃっ、 (貴方に近付銃構え)
) にやっ
赫「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけ、、、な、?笑」
結論
赫ちゃんかっこよすぎてタヒす
〜瑞の場合〜
瑞「ふんふふ〜んっ!」
) とこゞ (散歩)
( すちゃっ (銃構え)
瑞「……、!」
) にやっ
) すっ (貴方に近付)
瑞「、ねぇ君。本当にこさめのこと撃っちゃうの、?」
) きゅるっ (上目遣い)
結論
瑞ちゃん可愛すぎてタヒす
〜紫の場合〜
紫「……、〜〜♪」
) (ラップを聞いていて)
( すちゃっ (銃構え)
( ばんっ (撃ち)
) すっ (避け)
) すちゃっ (貴方に近付銃構え)
紫「……、」
) にやっ、
紫「これで終わりか、?笑」
ゞ「ざっこ笑」
紫「お前が俺に勝つことなんてねぇんだよ笑」
結論
紫ちゃんに煽られてタヒす
〜桃の場合〜
桃「これでいいかな、、ぃや〜、、ん〜、、」
) かたゞ (仕事中)
( すちゃっ (銃構え)
( ばんっ (撃ち)
) すっ (避け)
) じっ (睨み)
桃「、俺忙しいんだけど、、、??」
ゞ「構ってもらいたいの、、?それとも、、」
桃「同じ目に会いたい、?笑」
) すちゃっ (銃構え)
結論
桃ゞこわいよ〜、??
〜翠の場合〜
翠「んん〜、、」
) うとゞ
( すちゃっ (銃構え)
( ばんっ (撃ち)
) すっ (避け)
翠「ふあぁ、、そんなに君暇なのぉ、、?」
ゞ「俺眠いんだけどなぁ、、、?」
) にこゞ
結論
翠ちゃ〜ん、、??怖いよ〜、、(part2)
〜黈の場合〜
黈「ほぁっ、、、今度ここ行こ〜かなっ」
) ぽちゞ (スマホ)
( すちゃっ (銃構え)
黈「……、?」
) すっ (貴方に近付)
) んふっ
黈「だめやよ、?こんなもん向けたら、」
ゞ「今度一緒にカフェ行かへん、?」
) ふわっ (微笑)
結論
黈ちゃんへの罪悪感が、、、!!
おかえりなさ〜いっ
様々な反応お楽しみ
いただけたでしょうか!?
好評だったら撃たれたバージョンもやろうか
悩んでますっ
書いて欲しかったら
ハートとコメントくださいっ!🫶
このメンバーこういう反応してるの
見たいとかあれば、!
できれば要望応えます!
それではおつみか〜っ
コメント
1件
わあああっ、みかさん新作読みました〜!!😭💕💕 もうね、キャラごとの反撃パターンが違いすぎて最高すぎた…!!赫ちゃんの「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけ」って台詞、かっこよすぎて声出たし、瑞ちゃんの上目遣いズルすぎるでしょ!!😇💘 紫ちゃんに煽られてタヒぬパターンも桃ちゃんの「忙しいんだけど」も全部刺さった…黈ちゃんの罪悪感誘う作戦は反則級だよ〜!! 続きの撃たれたバージョンも絶対見たいので全力でハート飛ばしますっ⋆♡ おつみか〜!!🌸