TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ユーステール

一覧ページ

「ユーステール」のメインビジュアル

ユーステール

18 - 第18話鬼族の男の子

♥

1,876

2022年12月18日

シェアするシェアする
報告する

イドラ【小さい鬼の子を見殺しなんて私にはできない】

ママリーヌ【ちょっとイドラ】

イドラ【人間があの子の将来奪って許されるわけ無いじゃん】

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

イドラ【大丈夫必ず救ってあげる】

イドラ❨私にはやるべきことをしなきゃいけないの】


画像

アミル【なぁ貴様は鬼族最後の生き残りだよな】

アミル【人間を喰らう今しき鬼が】

生き残った男の子は命乞いをしている

その男の子の赤鬼のこだった

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

生き残った男の子【もうしわけありません】

生き残った男の子【命だけは助けてください】

生き残った男の子『俺が何をしたって言うんだ普通に暮らしていたのに】

生き残った男の子【お母さんごめんなさいお兄ちゃん弟逃げてくれただろうか】

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

鬼族の男の子は人間に立ち向かった

人間は鋭い刃を鬼族の男の子に剣をむけた

生き残った男の子は自分の非力さを恨んだ

生き残った男の子は思った

誰か助けて…

お願い…

イドラ【やっぱり助けにいく】

ママリーヌ【ちょっと待って】

猫太【止めるな歴史が変わってしまう】

ママリーヌ【なんであの子はまだあのときのことをわすれてないのよ】

画像

イドラ【この子から手を引け】

アミル【誰なんだこいつは狐】

アミル【嫌違う】


画像

イドラ【あの子の将来や人生を奪う資格あなたにありますか】


画像

この作品はいかがでしたか?

1,876

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚