テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
M!Lkのお絵描き部屋です!!
あまり似てないなのどコメントは控えていただきたいです、
楽しく描いて行きたいです
まずは吉田さんから
めっちゃかわいくないですか!!
吉田サン推しです
コメント
2件
イラスト貼れてませんかね😭どうやってイラスト貼るんですか…!(´;Д;`)
わあ〜〜っ!!第一話からもう吉田さん推し宣言しちゃってるよ!!😍✨ 「めっちゃかわいくないですか!!」って気持ちがダダ漏れでめちゃくちゃ伝わってくる!!まだ何もわからないけど、もう吉田さんが気になりすぎる…!!「楽しく描いて行きたいです」っていう作者さんの優しい雰囲気も素敵だね💕 これからどういうお話になるのか、めっちゃワクワクするよ〜!!読み進めるのが楽しみすぎる!!⋆⸜♡⸝⋆