TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
蘭春ほのぼの

一覧ページ

「蘭春ほのぼの」のメインビジュアル

蘭春ほのぼの

6 - 第6話

♥

115

2023年03月15日

シェアするシェアする
報告する

蘭ちゃんの嫉妬でございます!高校生パロ

では、すたーと!




モブ『三途~、ここ教えてくんね?』


業間休み、俺の恋人春千夜に話しかけようとしたら、モブに春千夜を取られた。


蘭『‥ちぇッ』ムスッ





モブ『三途~、一緒に帰ろうぜ』


春『お~、』


放課後、春千夜と一緒に帰ろうと思って話しかけようとしたらモブに取られた。


蘭『もう‥、』ムッ







蘭『ただいま~‥』ドサッ


ボフッ


荷物を置きベッドにダイブする。


蘭『電話できるかな‥』


トーク画面を開き、春千夜に“電話できる?”と送った。

すると‥、“モブとゲームしてるから無理”と一言冷たいメッセージが来た。


蘭『‥なんでだよッ‥!』ボフッ


枕を殴る。


蘭『‥モブの野郎‥』


付き合い始めてから3ヶ月。こんなに嫉妬するほど好きになっていたなんて。


蘭『‥‥はぁ』


蘭『明日は絶対‥!』








蘭『春千夜~、おはよ』


春『お~、』


蘭『‥今日は休み時間俺といてね、帰る時も一緒、!』


春『んだよ、急に‥笑』


蘭『ねぇ、良いでしょ、?』


春『いいけど…/』


蘭『やった~♡』







放課後帰り道


蘭『は~るちよ、』


春『、なんだ?』


ギュウウウウ


春『うわッなんだよ!』


蘭『‥充電』


春『充電、?』


蘭『‥なんでもない』


蘭『‥春千夜、大好き』


春『‥//』


春『俺は愛してる‥/』


蘭『!?///』







この作品はいかがでしたか?

115

コメント

2

ユーザー

んな!?あの蘭ちゃんがやられてる!世界滅亡か!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚