テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
350
#ほかの人みんなよ(*^-^*)
#専用部屋という字読めますか?平仮名にするねせんようべや
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
マネさん(Ao)に聞きたい事がありまして~
実はステイサム看守の病み話を書きたいんだけど、
どう言う病み話を書いたらいいかわかんなくてですね~…
ざっくりでいいからアドバイス欲しいな!
どうしても思いつかなかったら大丈夫だよ!
病み話なら何でもいいからね!(例え:いじめ、虐待など)
それだけです