テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さすし
916
さすし
5,390
#pngt
さすし
3,736
注意‼️
キャラ崩壊あり
捏造
同棲してます
付き合ってる
rd 「」
gt 『』
最近ぐちつぼが構ってくれない!!!
話しかけてるのにスマホ見てたりして返事が短いし何よりLINEが冷たい!!
「俺なんかしたっけ?!?」
『わ、なに。うるさい』
「あ、ごめん」
『…』
ほら!!!今もずっとスマホ見てるし!!
俺なんてどうでもいいんだ…そうなんだ……
いや、それはないか…
俺のこと大好きだもんねぐちつぼくんは
ツンデレなぐちつぼも可愛いけどこうも冷たくされると寂しくなる
たまにはぐちつぼにデレてほしい!!!!(切実)
どうしようか
「ってことなんだよね」
ぺ 「あ、そう…」
こいつは俺の友達のぺいんと!アドバイスをもらうべく、相談に乗ってもらっている
「興味ないよね!?」
ぺ 「いやだって2人ともいつもいちゃつきすぎだし」
「だって俺のぐちつぼなんだから見せつけておかないとじゃん」
ぺ 「公衆の場としてそれはどうなの?笑」
「でも最近まじで冷たいんだって!!」
ぺ 「今までがおかしかっただけで」
ぺ 「そんぐらいが普通じゃない…?」
「…いや……違うね」
ぺ 「何で確信持ってんだよ笑」
「ぺんちゃ〜ん、!俺どうしたら……」
ぺ 「あぁー!もう!!ぐいぐい押して駄目なら相手に合わせて一回引いてみたらどう!!」
ぺ 「めんどくせーなお前ら!!」
「……それだ…!!!」
ぺ 「、へ?」
「ありがとうぺんちゃん!!やってみる!!!」
ぺ 「え?え?」
ぴろん♪
Discord抜
ぺ 「え、まじでやるの?」
コメント
1件
読み終わりました!同棲カップルのすれ違い……といっても、相談相手のぺいんさんのツッコミが絶妙で、全然重くなりませんね(笑)。「冷たい」と嘆きながらも「俺のこと大好きだもんね」って確信してるところ、愛しかったです。ぺいんさんの「めんどくせーなお前ら!!」に全力同意しつつ、引く作戦がどう転ぶのか気になります!続き読みたいです!