TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

───











| … なんで 。押せないんだ … ?


| 押せない 。それどころか表示すら 。











Kn


シャケ 、どうしたの ?











| あぁ … そうか 、俺は …





Syk


Player 。わかるのか … ? このゲームが …











| コマンドが実行されました 。




| 勝手に身体が動き出す 。




| 選択が選ばれる 。





Syk


… なかむ を壊しますか 。って書いてる 。





| 見てる 。悩んでる 。





Kn


ふ ー ん … そうなんだ 。





Syk


… うん 。製作者だろ … ?







| おかしいだろ 。







| きっと … バグだ 。






| 俺もお前も 。







| おかしいよ 。




| … 壊せ 。





Syk


俺は 、もうこの世界の人間だよ 。











| . ♡ 1000 次回 解説

ただ選択があっただけ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,021

コメント

3

ユーザー

えッ…knさん製作者…? え、え?(???)

ユーザー

僕の頭ん中では思った通りの終わり方だけど … 。え ()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;