テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#吸血鬼
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
9,934
୨୧ k i r i ୨୧
2,715
266
「…皆どっか行っちゃったよ」
「零になっちゃってざまぁないね」
「信じてたいから、声に出すのはやめた」
「愛されたいのはどうして」
「愛してたいのはどうして」
「飾り合って、分かち合っていた」
「なるほど、こういう歌詞だったんですね、」
うりさんは最近仕事の都合上でこれなくなった
ゆあんくんは寂しがっていた、
いつも、「うりは?」
それしか言わない
あるで、うりさんのことが一番好きで
愛しているのではないかと
少しずつ、不安になっていた
どうせ僕なんて
覚えていてくれてない
もう、彼氏としか、
名前も忘れていましたし、
もう、手遅れ、か、…
もっと早く気づいておけばよかったなぁ
そしたら、まだ、
未来があったのかもしれないのに、
キミは、あと一ヶ月で亡くなる
医者が言っていた
あぁ、一人ぼっちですか、僕
きみにプロポーズしたくて、指輪まで用意していたというのに、笑
結局今渡したところで
ゆあんくんは困惑してしまうだろう
これは、しまっておきましょうか、
そのほうがいいですもんね、…
あぁ、
辛いな、
コメント
1件
美月ゆめかだよ〜🌸 第11話読んだよ…! 「零になっちゃってざまぁないね」って歌詞が冒頭で出てきて、もう切なさ全開😭💔 「うりは?」しか言わないゆあんくんの一途さと、覚えていてくれない不安が重なって泣ける… 「あと一ヶ月で亡くなる」って医者の言葉、しかも渡せなかったプロポーズの指輪…辛すぎるよぉ😢 次が気になりすぎる…!