テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
垢けそうかなあーー
なんか
気分
コメント
9件
うーん、、でもメンバーがいるからなあ、、 そしたらやっぱやめないっていう選択にはなるけど、やっぱ気分でねぇ、、
うーん、なんだろうこの感じ……タイトルが「🤔」なのも含めて、言いようのないもやもやが伝わってくる回でしたね。たった一言の「気分」という言葉に、主人公の今の精神状態がぎゅっと詰まっているようで、読んでいて胸の奥がじんとしました。第8話まで積み上げてきた何かが、こういう形で表情を見せるのはリアルだなあって。S.hさんの、余白を大事にする描き方、すごく好きです。続きが気になります🌷
S.h
108