TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

取り合い

「ねぇ、離して」

「無理」

「18離せって」

「はぁ!?せんせーとニキニキが離してよ!」

「あの、、お三方、、??」

「じゃ!まちこりは誰がいいの!!」

「え、いやぁ、えっとぉ、、、、 」

「誰なん?勿論俺やr」

「私だよね!」

せんせーの言葉を遮る18。

なんでこんなことに、、??


「なあ、まちこ、好きやで」

「へ、は?」

「抜け駆けっ!!ずるい!」

「まちこり、俺もずっと好き」

「私もまちこのこと大好き」

「ぇ、あ、え?」

「「「誰が良いの!」」」

「いや、えっと、、」

「まちこは私が貰うから!」

と、言って18が私の右腕に抱きつく。

「ははっ!俺が貰うからな!」

後ろから抱きついてくる。バックハグと言うものだ。距離が近い。

「ニキと18には渡さない!」

18とは逆の左腕に抱きついてきたせんせー


なんやかんやあって 今に至る。

この人達後が怖いから、誰がいい、なんて言えない。

「18?ニキニキ?せんせー?」

「「「なに??」」」

「私皆のこと大好きだよ」

「1人なんて選べないよ」

「ぅ、あ、、」

「大、好き、、?まちこりが、、?」

「ぇ、ん?は?」

「「「はぁ〜〜!!!???」」」

「ずっる、、//」

「は”ぁ”〜っ、、!」

「じゃ、一夫多妻制にしん??」

「んん?せんせー君?なにを言っている?」

「一夫多妻制がいいと思いま〜す」

「まちこを1人締めなんてずるいと思うから皆ででいいと思います!」

「んん、それで良いと思いま〜す」

「確かに1人締めはずるい!それで良いね」

「私の意見を聞けよぉ!!」








18、ニキ、せんせーでまちこさん攻めるのめっちゃ好きなんですよね。共感者いるかな?

あと、この作品ほぼほぼ女研シェアハウスしてます。だから18も東京に居ます。

この作品はいかがでしたか?

141

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚