テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜中怖い夢見た
8時くらいに起きた
寝相悪かったのか右肩と腕バチクソ痛い
クソが
俺が食うはずだった昼ごはんを妹が食っててイラッてした
昼ごはん食べる直前に猫が物落とした
おばあちゃんが買ってきたパンおやつのとき食った
うめぇや
昨日と今日家から出てないから「引きこもりかよお前」って言われた
いいじゃんか今春休み中なんだし
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#オリジナルストーリー
ノアあの
147
#イラスト部屋
かかしさん
303
#フォロワー様に感謝
Mint
196