TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お気に入りのお店屋さん

お気に入りのお店屋さん

「お気に入りのお店屋さん」のメインビジュアル

4

お気に入りのお店屋さん

♥

529

2023年01月22日

シェアするシェアする
報告する












ネオン 「凄いですね!」

ゾム 「せやろ!今度手合わせしようや!」

グルッペン 「待て待て待て!ネオン断れ??」


ネオン 「まぁお店のこともあるし…、今回はお断りしておきます…笑」

ゾム 「そか…!じゃあ今度また誘うわ!」

ネオン 「はいっ!」


グルッペン 「…┏ ( ┓ .-. )┓チーン」



ショッピ 「…ネオンさ〜ん?」


ネオン 「どうしました?」

ショッピ 「質問なんですけどいいっすか?」

ネオン 「なんでもどうぞ〜」


ショッピ 「何歳ですか?☆」

ネオン 「14です!」


ショッピ 「…(え、14ってこんなに小さいっけ?)」

ロボロ 「ッ…ww」


ネオン 「?」


ショッピ 「なんでもないっすよ」

ネオン 「?はい…(?)」




──────────


オスマン 「…(  ’ ^ ‘ )」


ひとらん 「やっぱり気に入ってるの?」

オスマン 「!?そうなわけないめぅ…!」


ひとらん 「じゃあ俺行ってきていいの?w」

オスマン 「( ’ᾥ’ )」


オスマン 「俺のめぅ…」((ボソッ

ひとらん 「!…勝負ね?」

オスマン 「の、望むところや…//」


シャオロン 「語尾消えてるでー?w」

オスマン 「めうぅ〜、!!」




ロボロ 「…トンエミしか勝たん」

トントン 「くさ」

エーミール 「なんか腹立つ」


コネシマ 「(˙𐃷˙)」

チーノ 「大丈夫ですか先輩ッ!☆」

鬱先生 「今の星で全部悪なったやん」


チーノ 「…‎(´._.`)シュン。。」

鬱先生 「あからさまに落ち込むなぁ!!」

コネシマ 「俺の後輩泣かすなやぁ!(」



ペ神 「今日も平和だね〜」

兄さん 「そうだなw」




──────────


ネオン 「…(性格丸分かりな会話…、)」


ショッピ 「ネオンさん?」

ネオン 「?どうしましたか?」


ショッピ 「いや、ぼーっとしてたので」

ネオン 「…考え事してましたw」



なんか…不思議な気持ち、






──────────

この作品はいかがでしたか?

529

コメント

3

ユーザー

見ててほっこりする… 続き楽しみですッ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store