テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
𝓐𝓶𝓪𝓷𝓮 ️
5,019
471
百合小説
第2話
はじまり、スタート
また新しい百合です
海華と海那の物語
行ってらっしゃい
母)海華ーそろそろ起きないと遅刻するよー
海華)わかってる!すぐ下いく!
階段下)ダッダッダ
ご飯を食べる)
食終)
海華)学校行ってきまーす
母)いってらっしゃい、気をつけてね
海華)はぁーい
私は海華、私はみんなに秘密にしていることがあった
それは
海那)海華ー!おはよぉ!
海華)海那!おはよっ!
それは海那との関係だった
海那とは恋人同士、だけどみんなには内緒にしている
海那)最近暑くない?
あっ、そういえば進路どうするの?
海華もう高3でしょ?
海華)暑いよね
大学に行こうと思ってるよ
海那)海華が大学行くなら私も行く!
海華)海那まだ高一でしょ
早いわ笑進路考えんの笑
海華)あっ時間やっば!
海那)ほんとだ!早く行こ!
海華)うん!
私は海那と話してる時間が1番好き
海那とはなんでも言える仲だ
海那とはじめて出会ったのは
私が中三で海那が中一の時だ
部活がたまたま同じになったのだ
次回へ続く
コメント
3件
読了したわ!第2話、ほんわかした朝の風景から始まる百合、いいね〜。海華と海那、実は恋人同士で秘密にしてるって設定がもう胸熱🔥 しかも出会いは部活つながりなんだ。高3と高1の距離感が自然で、特に「海那と話してる時間が1番好き」って海華の心情がじんわり来た。続きで二人の関係がどう動くのか気になる!次の話も楽しみにしてる📚